NEW!エステコース誕生です

20年愛されてまいりましたスタンダードコースエステが2023年12月21日に

アドバンスコースへと生まれ変わります!

現代女性のおかれている状況と環境の変化は、20年前とは大きな変化を遂げました。

メナードフェイシャルサロンでは、新しいサロンメニューとしてスタンダードコースからアドバンスコースへ変更させていただくこととなりました。

サロンにてお客さまにご案内をさせていただいておりますがまだお声かけできていないお客さまもおられます。

大変申し訳ございません。

この場をお借りしてご案内をさせていただきます。

NEWメニューのアドバンスコースは

スタンダードコースに変わるメニューとなり、

メナードフェイシャルサロンでのエステにおきまして、お肌の土台を整える基本のコースとなり、

主に毛穴ケア、デコルテリンパケア、ヘッドケアがリニューアルいたします。

私どもも、エステアドバンスコースをお試しいただいておりますお客さまのお肌の変化に大変手応えを感じております!

まだお試しいただいておられないお客さまにおきましては、ぜひともご体験いただきたくご案内させていただきます。

アドバンスコースはキープメンバー価格3,300円となりますが、お試し期間中は2,200円でご体験いただけます。

ぜひ今後もメナードエステとメナード化粧品でのお手入れを続けて、

美しく輝く未来を楽しんでいただけたらと思います。

お試し期間中です!ぜひお越しくださいませ^_^